<サービスの流れ>

1)10分程度お掃除箇所のヒアリング(料金には含みません)

2)希望箇所のサービス実施

3)サービス実施箇所の確認、お支払い

  

<お客様へのお願い>

 

■ご自宅に駐車スペースがない場合は、付近の有料パーキングの料金を実費にてお支払いいただいております。

予めご了承ください。

  

<ご予約に関する注意事項>

・直前でのご予約には対応できません。最低1日以上の余裕をもって、ご予約ください。

・予約の日程候補は、なるべく日時をずらして、第3希望位ご用意ください。

・予約が集中し、ご希望の日時に伺えない場合がございます。その場合は改めて日時をお伺いします。

 

<よくある質問と答え>

Q:追加料金がかかる場合がありますか?

A:追加料金を頂くことはございません。必要な場合にはお客様の承諾を取ってから実施いたします。

 

Q:クレジットカードは使えますか?

A:基本的に現金でお願いしていますが、VISA・MasterCard・AMERICAN EXPRESSのみ対応しております。

 ご希望の場合には、必ず作業前日までに、お知らせください。

 

Q:女性スタッフはいませんか?

A  :  女性スタッフ希望の場合、追加料金を頂き、2名で作業いたします。要相談

 

Q:保険に加入されていますか?

A:万が一に備え、東京海上日動火災保険の損害保険に加入しております。

 

Q:エアコンクリーニングをお願いしたいのですが、何か準備が必要ですか?

A  :  エアコンの下にバケツと、脚立を置けるスペースの確保をお願いします。

 あと、本体カバーの洗浄に浴室かベランダをお借りします。

 

Q:換気扇クリーニングをお願いしたいのですが、何か準備が必要ですか?

A  :  洗浄作業にキッチン台シンク、お湯を使用させていただきます。

 

Q:浴室クリーニングをお願いしたいのですが、何か準備が必要ですか?

A  :  シャンプー、リンス、洗面器などの備品は対象外ですので、あらかじめ移動して頂けると助かります。

 

Q:浴室クリーニングで浴槽下のエプロン内部の洗浄もして欲しいのですが、いくらかかりますか?

A:エプロン内部の洗浄も鏡も別料金は頂きません。基本料金に含まれています。