大阪市淀川区 M邸

トップコートG(ガラスコーティング)

廊下のフローリングにトップコートGをコーティングいたしました。

玄関マットの裏がくっついていて強引にはがしたところ、こうなってしまったそうで、見積に伺ったときに、「キレイに取れるでしょうか?」と聞かれ、「しっかり剥離するので取れると思いますよ。」とは言ったものの、ほんまに取れるかどうか心配でしたが、大丈夫。キレイになりました。^^)v

フローリングに傷が付かないように、力の入れ具合が難しいですが、お任せください。

いい感じにはがすことが出来ました。

剥離剤でゴシゴシ。

汚水を取り除いて剝離剤が残らないよう雑巾がけ。しっかり乾かしてからコーティング。

コーティングが乾くのに約3時間。(完全硬化24時間)完成!


下の写真👇違い、わかります?

写真ではなかなかわかりにくいですが、とてもキレイになって喜んでいただきました。

  👆コート前。👇コーティング後。

  👆コート前。👇コーティング後。